ひとりごと

calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ archive
 
category
new
link
administration
ブロとも申請フォーム

いろんなこと...

スポンサーサイト

--.--.--.--

FF7 はじめました。

Fri.26.08.2005
9 comments
最近CMで
映像化されたFF7が流れる事が多くて
なんとなくまた遊びたくなってきたかも~ と思い
奥からひっぱりだして遊び始めました。
FF7。
やっぱおもしろいね。


初めて遊んだのは
小学生だったか中学生だったか・・
とにかく 小学生の時の男トモダチに教わった。
RPGというものも初体験だった。


初プレイ時はほんっと難しくて
クリアできなかった気がする。



中学生くらいになって
少しはまともに遊べたのかな。

それからゲーム攻略の腕はさほど変わってないと思われるので
今回もクリアまで四苦八苦の予感が・・
・・・ぎゅんぎゅんします。


ひさびさに引っ張り出したはいいけど
付属の説明書どっかいってないよ~(´;ω;`)






そんなこんなで初日は
柱崩壊してエアリス連れ去られる所まで。


やっぱり
エアリスとティファ
どっちか派な人が多そう(偏見)ですが
私はユフィちゃんがいっちゃんかわいらしかと思うとです。
さらに言うならば
ナナキはもっとかわいらしかとです。





ウォルマーケットでの コルネオ屋敷潜入の一連が
楽しくてすきだなー。
一生懸命 お化粧までして
可愛らしく骨太に変装させてさしあげました。
もちろんホヒホヒご指名です。

コルネオってイイキャラしてると思うですよ。


スポンサーサイト

« でぃずにーるっくですって。 | home | 難民受け入れ完了 »

comment
人妻
人妻と過ごせる癒しの一時…あなたを求めております
素人
癒しを求めている女性・・・最近の流行はココの素人ホスト!
エロ
エロい女性が男性を選び、即金でHする時代・・・無料エントリーはこちらから
おっぱい
メアドだけでおっぱい写メGETのおっぱいBBSにあなたもぜひご参加を!
人妻
セレブな人妻とお金をもらってセックスの逆援はいかがですか?
ナンパ
無料体験にいますぐエントリーして女性からの逆ナンパを待ってみませんか?
風俗
あなたのチェリーを高額で食べたいセレブが集まる新感覚風俗はこちら!
オナニー
女の子のオナニー写メ、ムービーを無料でゲット!会ってお手伝いしてあげると高額報酬も!
熟女
時間とお金を持て余す熟女たちが集まる場所・・・もちろん報酬は札束!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


