ひとりごと

calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ archive
 
category
new
link
administration
ブロとも申請フォーム

いろんなこと...

スポンサーサイト

--.--.--.--

ほうこく

Tue.29.05.2007
6 comments
そういえば放置してましたよ?

というわけで一応報告。
就職決まりましたー(・ω・)ノ




つう訳でこれから思う存分遊ぶ所存。
とりあえず今の所はLord of The Rings Onlineにハマってまふ。
βだけの予定がうっかりパッケージ買っちゃったりね。
とりあえず無料分は遊び升。

サーバーはN鯖。
ホビットMNS仕立て屋。
楽器演奏むずいお。
ホビット庄がのどかすぎて
なかなか出られない。


公式サイトで指輪物語ブログとかがあって
いちおうそこにLotROの事は書くかも。
でも続かないかも。




あとはクラブ行かなきゃねっ
映画も観にいかなきゃぁー
CDも買いそびれてるやついっぱいあるよっ





そういえば新しいデジカメが欲しくて
いろいろ探してます。
今のところ候補はリコーのGX。
でも頑張って一眼レフとかも使ってみたいんだけど
おっきいし旅行には不向きなんだよねぇ・・・




あっ そうそう
今日はMaliceのKoziのおたんじょうびですyp
おめでとーう!(*´∀`)

いまだに全メンバーの誕生日とか忘れられない所が
Maliceくおりてぃ。


スポンサーサイト

« 制服 | home | 桜の話。 »

comment
おおおー おめでとう!
俺はこれからなわけですg

ともあれ一安心ですねぃ
束の間の休日 楽しんでくださいw
あり㌧!
だらだらに磨きがかかるyp
うちの会社をよろすくw
して、世界樹はまだ手をつけれていません(泣)
うー、はよやらんとなぁ…。
手をつけるとうっかり時間かけすぎてしまうので
ある程度時間あるときにやるのがオヌヌメw

カメラは、しばらくお金貯まるまで悩んでみるよ!
(( ひっそり…(遅)
進む道の決められた由、重畳至極と祝いを。
晴れやかな未来とならんことを!

((就職決定おめでとうございます(^^)ノ
((そして、ミドルアースで会えるかも知れぬかな…?
((などと思ってみーたーりー(笑)
((ノーラスの本体をカタカナ表記にしたヤツがいたら、
((間違いなく私です、えぇ
ぎょえー今更気づいたっ!!

はるさんごめんなさいー;;
ありがとうございます!
学生最後の夏休みはアルバイト&遊びまくりで
せわしなく過ごしています(笑)

実は何度かカタカナでお名前拝見して、そうかなぁ~ちがうかなぁ~とかひとしきり悩んだ後結局お声かけられなかったっていう(笑)
超早足でおっかけてもおっつかねええってなってたので・・・
エルフでハンターさんだったようなー?
(´・ω・`)

まだミドルアースにいらっしゃるのかしらー
私もぼちぼちのんびり遊んでますので今度お見かけしたら
お声かけてみまっす
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


